お世話になりましたー新宿海上ビル診療所退職にあたりー
顧問医コラム
トップページ
更新日:2014.03.29

2014年3月28日、本日新宿海上ビル診療所の最後の外来が終了しました。

それもあり新宿あおい整骨院の顧問医としてコラムでも初めてみようかと思い立った次第であります。とは言いつつも医学知識やトレーニングについて語るかどうかは定かではありません、すみません。日々思ったこと を徒然に書き流す、言いっぱなし書きっぱなしのフリーダムコラムですのでご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、自分は未だに毎週欠かさず少年ジャンプを読んでおりますが、なんたって最近の一押しはNARUTOで、ここ3週マイト・ガイには泣かされっぱなしです。

「木ノ葉の碧き猛獣は終わり 紅き猛獣となる時が来たようだ」

マジか、ついに死門を開いてしまうのか!

そんなマイト・ガイやカカシが自分より年下であることには多少衝撃もあり(30歳くらいのはず)、そう言えばジャンプの主人公は中高校生であることも思い出し、複雑な気分でありますが、まあ楽しいからいいか。ということで来週のジャンプが待ち遠しい...

最後に、鶴亀会の皆様、患者さん、取引先の皆様お世話になりました。本当に多くのことを学ばせてもらい、ありがとうございました。今後は自分の信じる整形外科医療を実践するために開業しますが、今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、開業の情報はこのコラムでこそーりと報告する予定です(笑)

当サイトでは、疾患及び運動に関する情報を皆様のご参考になるように、正確に記載するように配慮しております。しかし、当サイトで記載している内容は、あくまで一例として紹介しているものであり、記述内容について保証するものではありません。症状や経過には個人差があり、自己判断せず、適切な医療機関・専門医に診てもらうことをお勧めします。またサイトを利用したことによる、いかなる損害、損失、トラブル等に関して、一切の責任を負いかねます。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。
Copyrightc 2012 新宿あおい整骨院 all right reserved.